鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

伊佐沼と北本の菊まつり

2010-11-01 16:15:21 | 伊佐沼
早11月

11月1日から、病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー(伸さんのお供です)

予約までの一時間ぐらい、伊佐沼を一周してみました

まだツルシギがいました(四羽)







アオアシシギ


イソシギ


コサギ


ハクセキレイ


カルガモ


モズ


コゲラ


午後から、北本総合公園で開催されている”菊まつり”を見に行って来ました









小学校での教育の一環なのか?
小学生の作品が展示されていました


公園内


池に居ましたコサギ


野のお花




最新の画像もっと見る

コメントを投稿