鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

初秋の渡良瀬遊水地

2010-10-14 17:47:12 | 鳥見
そろそろ賑やかになってくる頃かなぁ

と、渡良瀬まで行ってきました

先ずトビが迎えてくれました(o^∇^o)ノ



飛ぶ鳥(笑)





水鳥

ホシハジロ



ヒドリガモ


陸の鳥は
モズ


ホオジロ


ヒバリ


キジが三羽





目の周りの赤い雌?


以上が目に付いた鳥たちです

昨日のタシギが気になってたので
渡良瀬の帰りに休耕田に寄ってみました

タシギ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿