鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

ちょっとお休み

2012-12-04 10:50:21 | 鳥見
このところお天気が悪く鳥見もお休みしています

それで、在庫と言いますか

先日、丸山公園で伸さんが写しました鳥たちを数枚頂いちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ

アカゲラ


ヒガラ


モズ


メジロ


明日から7日まで用事がありまして、ブログはお休みいたします

土曜日に鳥見に行けましたらアップしますので
又見てくださいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらくん)
2012-12-05 08:29:20
丸山公園にアカゲラ居るんですね。
実は私は丸山公園のカワセミから鳥撮りを始めたんです。
実家から近いので、当時千葉に住んでおりましたが、土日実家に泊まって撮影に行ってました。
小さい方の池で割りと近い位置にカワセミが留まるので、良く行きました。
アカゲラとは驚きです。
返信する
うらくんさんへ (なおこ)
2012-12-08 16:30:23
うらくんさん(。・ω・)ノ゛こんにちわぁ♪

お返事が遅くなってしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

丸山公園、居なさそうで、居るんですよ~
ベニマシコも以前写しました♪
今回も鳴いてたのですが、見つけられませんでした・・残念

うらくんさんもお近くでしたら是非♪探してみて下さい(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿