鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

高麗川河川敷

2013-11-21 14:30:09 | 高麗川河川敷
一箇所寄ってから、河川敷を歩いてきました



オオタカ?でしょうか・・・気付くのが遅く、高いこと高いこと



ここには、カオグロガビチョウが居ると聞いては居ましたが

見たのは今日が始めてです



ベニもひょっこり現れてくれて・・メス



アオジは暗い所から出てきてくれなくて、やっと・・
こんな感じ



カワセミが二羽で飛び回っていました
(二羽のうち一羽しか写せませんでしたが)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオグロ・・・ (tama)
2013-11-22 04:26:16
カオグロ・・・凄いです。
これは見たいな
返信する
 (うらくん)
2013-11-22 07:56:56
同じく私も見たいな。
これは凄い。
返信する
tamaさん&うらくんさんへ (なおこ)
2013-11-22 12:59:29
tamaさん&うらくんさん(。・ω・)ノ゛こんにちわぁ♪

カオグロ3羽居るらしいです

最近出がいいらしいです

らしいばかりで(ToT)ゞ スンマセン(笑)

この時には二羽出てきてくれて
私は(;゜(エ)゜) アセアセで、
写せただけで、他の方と交代しました

ベニ待ちのカメラマンさんも沢山いました
返信する

コメントを投稿