鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

北本自然観察公園

2010-11-05 17:00:30 | 北本自然観察公園
今日は、北本自然観察公園を散策

駐車場・・車を下りると目の前に”メジロ””エナガ””シジュウカラ”の群れが飛び交い
その中に、コゲラも居たりして

あれよあれよと・・・・・

目移りして、まぁ撮れないものですね~(苦笑)

エナガ


コゲラ


シジュウカラ


園に入ると、今日は、ジョウビタキも出迎えてくれました♪
ジョウビタキ雄


雌も居ました(入り口ではありません)


カケス


アオジ


シメ


キビタキの雌がいました♪


キセキレイ・・お食事中(見づらくてm(*- -*)mス・スイマセーン)


モズ雄


モズ雌



北本からの帰り、図書館に寄る途中、
図書館の近くの休耕田で”チョウゲンボウ”がいたので
車の中から写しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿