鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

北本自然観察公園

2012-11-24 16:23:17 | 北本自然観察公園
今、北本公園は紅葉がとても綺麗です

紅葉絡みで写せたらいいのですが、中々上手くいきません

今日も、紅葉の中にアカゲラがいたのですが・・・逃げられたぁ(苦笑)

ルリビタキも園内数箇所で声を聞きましたが、写せませんでした(x_x;)シュン

以下、今日撮りました鳥たちです


まずは、ウソ♂♀





ジョウビ♂♀





シメ



ヤマガラ



カシラダカ



モズ



エナガ



キジ



キセキレイ



北本らしい、足元アオジ(笑)アオジゴロゴロなんてね(⌒▽⌒)アハハ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (oka_k)
2012-11-25 18:37:11
北本に行きたいけど、当分行けそうも無いので
最新情報楽しみにしています。
噂によると、カ○クグリまで入ったらしいですね。
是非撮ってきて下さいね~。
返信する
oka_kさんへ (なおこ)
2012-11-25 19:51:31
oka_kさん( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の北本は、駐車場が満車状態で
止めるのが大変だったようです
(カメラマンさん沢山居ました)

そそっその子♪今日も姿を見せてくれたようです

そうですね、撮りたいです(笑)
返信する

コメントを投稿