にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

羊さんに会いに!

2014-01-13 10:47:29 | 日記
三連休の初日は
羊さんに会いにいこー!byおっさん

ということで
六甲山牧場に行ってきました




途中の展望駐車場



残念ながらちょっと霞んでたけど
ベスもしっかり景色を楽しみました





牧場はかなり歩く感じで
ベスの事が心配だったけど
いっぱい歩いたよ









こんな急な下りの階段も










最初に出会ったのがヤギさん






子牛






ウマ






ここでは1番大きい馬
馬王ヤスヒデ



ちょっとビビりながら
挨拶するベス可愛いなぁ



ヤスヒデは愛想が良くて
私はいっぱいナデナデしてあげました





これって笑顔?





喜びの雄叫び~





は、歯ぐき…





このヤスヒデ
懐っこいけど、時々服を噛むなぁ~とおもったら



かみます、注意!って書いてあるー



あー、危なかった
おっさん、知ってたのに
黙って見てたんだって







次に会ったのは子ブタさん







次は





全身の姿は



ミニチュアホース
バランスおかしいぞ‼︎





噛みます注意!が読めたかのように
通り過ぎるベス






脱走の常習犯
ユキちゃんみたいで可愛いなぁ~







みんなにちゃんと挨拶して
またまた長い道のりを歩いて帰りました。






最後はチーズソフトのご褒美







動物大好きな私も大興奮な1日でした




あれ⁈
羊に会ってないよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めの一週間 | トップ | 普通の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事