にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

普通の一週間

2014-01-19 18:56:18 | 日記
1月13日 (月)

三連休ということで
三人でお散歩♪

三木山森林公園です











楽しそうだなぁ~





この日も水を見てた



もう少し暖かくなったら
水遊びしようね





1月14日(火)

また仕事で長いお留守番でした

ご褒美だよ~
これはGRなら当たり前⁈な
寸止め待て‼︎






まだ?






まーだ‼︎まてだよ!






待てなかった



可愛いなぁ~も~




はい、どーぞ







あまおーサイコー
春になったら淡路の苺大福食べようね




1月15日(水)

仕事終わりのお散歩はご近所コース



毎回、焼肉屋さんをチェックします



お散歩の後も
まだまだ遊ぶよ(^_^)v











1月16(木)

お帰り
















1月17日(金)

相変わらず遅いなぁ~
ふぁ~~~







1月18日(土)

やっと週末ーーーー*\(^o^)/*











きてる?って振り返るこの顔が大好き






冷たい風が気持ちいいね






いっぱい歩いて満足したら










いびきかいてても
アイスの袋のパリパリ音が聞こえると










1月19日(日)

小雪がチラつく健康公園














毎日すごく元気にお散歩できてます。
去年より元気で、歩く距離も長くなってます。


だけど、いやーな感じのハアハアが
始まりました。

今年は早いな…

まだ夜に眠れないほどではないので
大丈夫です。



普通な一週間
普通が1番幸せなんだなぁ…



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊さんに会いに! | トップ | ふつーの一週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パコママ)
2014-01-19 23:44:32
忙しそうですね…
ベスちゃんは元気そうで良かった(*^^*)
相変わらず可愛いし♪
ハァハァがひどくなりませんように。
返信する
ベスちゃん頑張って!! (森 はるみ)
2014-01-21 22:15:30
少し前になりますがコメントさせていただきました森はるみと申します。
ベスちゃんと同じ年、5月生まれのゴールデンの女の子の母です。

ベスちゃん頑張ってますね!!

良かった!!

ベスちゃんの笑顔・頑張ってる姿を見て私、癒されました~

お友達、近所のお散歩仲間にそろそろいぃんじゃな~い?って言われますが
まだまだダメです・・・老衰とかでは無く病気だったので・・・
元気な時は30~32kだった体重が病気発症から数ヶ月で最後は14kでした・・・

いろいろと延命の方法はあったのですが、家族みんなで一緒に居たい!!
ベスもみんなも頑張りました。
ベスが、痛い・辛い・寂しい思いをさせないようにず~と一緒にいました。

ペットが人間の言葉をしゃべるってテレビで見て???って思いましたけど
本当です。

ベスは最後家族の呼び名を叫びました・・・

ワンワンのイントネーションで・・・

もっともっと愛情を捧げたかった。

ごめんなさい!
ベスちゃんも家族も頑張ってるのでちょっと安心しました。
頑張ってね!!!






返信する
パコママ~ (naobeth1)
2014-02-03 21:23:47
遅くてごめんね
ずっと冬ならいいのに!って真剣に思うよ。
またベスに会ってやってねー

返信する
Re:ベスちゃん頑張って!! (naobeth1)
2014-02-03 21:26:44
森さん
コメントありがとうございます(^_^)

素敵な最期ですね…
我が家も、いい時間を積み重ねるように
頑張ります。
また、時々のぞいてやって下さいね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事