☆のの愚痴

ただの日記かも

今日の血圧

2005-08-07 20:36:19 | 健康
というわけで、ようやく手に入れた血圧計の測定値です。

上が143、下が85、脈拍91


やっぱ、高め。

というか、こんな事、ブログに書いてどーする?

どっか、別の場所に健康専用のブログでも作って、健康食品とか健康器具とかのアフィリエイトで儲けようかしら?(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるけど違う~ (ドック)
2005-08-11 21:20:09
初日   128・88

2日目朝 112・68

3時   128・80

夜    148・70

これで問題はないそうです。



上が150以上なら問題があるのでしょうが

下が高く上下の幅がない方がかなりやばいらしい
返信する
これはこれは。 (☆の)
2005-08-12 22:34:09
初人間ドックお疲れ様です。



まぁ、全天候型の貴方が血圧低いわけないと思っていたのですが、思ったより高めですね。



ところで、人間ドック楽しかったですか?
返信する
Unknown (meg)
2005-08-31 16:52:54
おや、随分血圧高いですね。若いのに・・・。

脈拍も高いとこみると、何かアヤシイ本でも閲読した後だったのでわ?



私は上が95、下が65でした。

人間ドッグは二年に一回で、今年はお休みの年。

というわけで不摂生を心がけています。

返信する
脈拍 (☆の)
2005-08-31 22:37:07
お久しぶりですm(__)m



>脈拍も高いとこみると、何かアヤシイ本でも閲読した後だったのでわ?



測定時の91というのは、☆のの脈拍にしては低い方です。

健康診断の時は120行っていましたし。

返信する
120? (meg)
2005-09-16 13:45:53
随分ご高齢で、じゃなかった、

ちょっと高すぎないっすか?大丈夫?

境界型糖尿病じゃなかった、高血圧どころか

境界線なんかとっくにすっ飛ばしてるようですが・・・。
返信する
脈♪脈♪脈♪ (☆の)
2005-09-17 11:36:18
>ちょっと高すぎないっすか?大丈夫?



大丈夫です。元々血圧が高い☆のは、高いのを知っているので、この手の計測の時は、より緊張し、平常以上に高くなるのです。



ちなみに、最近、計測なれしてきているので少しずつ下がっていたりします。



あ、そば茶も買ったことだし、きっと大丈夫
返信する

コメントを投稿