☆のの愚痴

ただの日記かも

方南町 なぎ屋にて うっきー布教

2006-05-28 11:44:01 | BLOG
さて、この土曜日に☆のは、4月の「浜松で餃子ツアー」で手に入れた「うっきー」を、「mixi」のマイミク繋がりの『えどか』様に渡すために、「方南町」へ。

で、つい最近、西荻にも進出した「なぎ屋」へ連行されました。

無事、2匹買った「うっきー」のうちの片方を『えどか』様に渡す事に成功。
これで、えどかも『うっきー教』に入信です(謎)

さて、「なぎ屋」ですが、とりあえず、写真撮るの忘れていたので、覚えている限り食べたメニュー
ねぎま、砂肝、とりかわ、もつ鍋、麺、煮込み、キャベツ、とりユッケ、レバ刺し、とろ卵煮込み丼、枝豆、つくね。多分、こんな感じ。

うーん。とりあえず、満足。。。帰りにコンビニでデザート買って帰ったけどな。

それは、さておきウ会メンバーにお知らせです。

7月あたりを目標に、辛いものツアーを実行に移しませんか?
なお、韓国系のお店はハシゴすると量的にさすがにつらいので、そこら辺を考慮した上で、どこをどう廻るかを検討する方向で・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (えどか)
2006-05-29 10:28:00
こっちの日記に気がつかなかっただよ~



あとね~ハラミ刺しとキムチとプチトマト焼き(これは私が食った)たのんだよ~

脳年齢鍛えないとな、兄さん!

返信する
NO! (☆の)
2006-05-29 19:59:27
>あとね~ハラミ刺しとキムチとプチトマト焼き(これは私が食った)たのんだよ~



あーあー、あったあった。



>脳年齢鍛えないとな、兄さん!



もっとが付かない方なら、一応、脳年齢20歳だい。



返信する
はーい (ぷろん)
2006-05-29 20:00:13
韓国料理ツアーオッケーでーす。

場所は大久保?

川崎にも韓国料理屋さん多いんですが

皆さん来るの大変ですよねぇ・・・。



大久保のコリアンタウンは、お店をキチンとチェックしないと、治安的に危ない場合もあるとのこと。

あ、あと、店頭テイクアウトで食べられるものも有ったと思うので、その辺もあわせて攻めたいデス!!
返信する
量が・・・ (☆の)
2006-05-30 19:48:02
>大久保のコリアンタウンは、お店をキチンとチェックしないと、治安的に危ない場合もあるとのこと。



いざとなったら、格闘家のぷろん殿に任せて、☆のは逃げます(爆)



大久保・・・詳しくないんだよなー
返信する
了解! (ima)
2006-05-31 12:48:58
えどか様とのコンタクト、おめでとうございます

それにしても、食べたねぇ~、と感嘆デス (^^)



>7月あたりを目標に、辛いものツアーを実行に移しませんか?



OK、了承です! d(-_☆)

場所は、大久保コリアンタウンor川崎が現在候補ですね

店頭テイクアウト廻りつつ、色々巡って、最後焼肉料理店!、とか勝手に想像してみたり (^^;)

治安の悪いとこでの格闘は、ナシの方法で… (T_T)



日程、もし7月第4週に合えば、会社の休みと重なるので、関東旅行してしまおうと思います

返信する
あああー (☆の)
2006-06-01 05:12:51
>場所は、大久保コリアンタウンor川崎が現在候補ですね



あー、諸般の事情から、辛い物ツアーとは書いていますが、色々とりそろえる方向で・・・・
返信する
うぉ (ぷろん)
2006-06-01 15:01:09
関東旅行ならっ!

せっかくだし、メイドもまわりましょう!!

中華街も・・・??(←ちょっと遠い?)

7月第四週って22,23日かしら。

それだと割と今のところ、都合いいでーす。
返信する
えーとねー (☆の)
2006-06-01 15:07:17
>せっかくだし、メイドもまわりましょう!!

>中華街も・・・??(←ちょっと遠い?)



諸般の都合から、大久保コリアンタウンは、一番最後に廻るようにしたいので、午前から中華街(昼食等を食べる)→秋葉でメイドに萌える→コリアタウンならありかと思います。
返信する

コメントを投稿