☆のの愚痴

ただの日記かも

火災。。。じゃなくて葛西

2008-05-26 21:57:10 | 日記
さて。。。「前回」彼女にふらてた。

なんて書きましたが、色々巻き返し作戦を展開し彼女の誕生日付近で復縁。




今回の振られていた期間3週間



とりあえず、現在は仲直りしておりますです。はい。

というわけで、土曜日に「葛西臨海公園」に行ってきました。

付き合い始めた頃も一度行った事があり、その時は晴れていたので観覧車に乗ったりもしたのですが、今回はあいにくの雨模様。

なので、廻ったのは水族館のみ。

ペンギンを下から眺めたり、ハリセンボンと睨めっこしたりしました。







一通り見終わった後は、「イクスピアリ」に移動して、買い物しつつ「レインフォレスト カフェ」で食事しました。

「レインフォレスト カフェ」・・・かなり不思議な空間です。

水槽に魚とかいるし。。。かなり混むけどとりあえず、話のネタにはいい店です。

まぁ、熱帯雨林の保護を訴えているけど、アマゾンを意識している割には象がいたり熱帯雨林などの環境と生態系を守り、地球にやさしいコーヒーを推奨します。等というリンクがあるわりにはリンク切れしていたり、結構突っ込みどころが多かったような気もしますが。。。

きっと突っ込んだらいけないんだろうなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないうちに (なきうさ)
2008-05-27 20:26:45
別れて知らないうちに復縁しているとは恐るべし。
よかったっすねぇ。でも3週間で戻るってことは
単なる喧嘩とか、おちょくられてるとかそういうことでは・・・(^-^;。
返信する
知っているうちに (☆の)
2008-05-27 20:29:27
>でも3週間で戻るってことは

色々がんばったっす


>単なる喧嘩とか、おちょくられてるとかそういうことでは・・・(^-^;。

それはないと思うけどな。
返信する
そうかー (なきうさ)
2008-05-28 00:26:19
がんばったのか。恋愛って大変なんだねぇ・・・。
めでたいことです。おめでとうっす。
返信する
そうだー (☆の)
2008-05-28 20:28:00
>めでたいことです。おめでとうっす。

そーいう、なきうさ殿は最近どーよ?
返信する

コメントを投稿