encounter.dat

すっかりNerf三昧。他には漫画・玩具・酒。 雑文はこっち→http://twitter.com/nao_show

Wii版N-STRIKEのプレイ動画がアップされました。

2011-02-14 20:45:13 | Nerf
KRTさん(三十路)さんの手によるWii版N-STRIKEのプレイ動画がニコ動にアップされました。
テキストによる内容の解説やゲームのルール説明など、
英語がわからなくても内容がわかりやすくなっていますのでおすすめです。
続きが楽しみな動画です。

ほっぺたフェチが挑むナーフNストライク 1ぷに目


YouTUBEには続編であるN-Strike Eliteの動画もアップされていますが
こちらは字幕は無い物の1作目以上に魅力的なオリジナルブラスターが登場しますので
興味おありの方はこちらもどうぞ。

Nerf N-Strike Elite (Wii) 1 of 8


自分自身最近動画をあげていなかったのですがこういった面白い動画を見るとやる気がでてきますね。
とりあえずバリケードの発売前に紹介動画をアップできるようがんばります。
ではでは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石玉)
2011-02-16 19:32:28
敵の弾もダーツというのが微笑ましいですね。
実物はチラ見した事しかありませんが、一度やってみたいです。
返信する
実は… (ナーフッフッ)
2011-02-17 08:44:35
わたしのWIIは日本のなので買ってもできません・・・(泣)
返信する
でも・・・・ (ガンダム)
2011-02-19 10:30:45
でも俺はCall Of Duty Black Op の方がいいです
返信する
えー ()
2011-02-25 16:28:44
わざわざWIIでやるひつようないでしょ?

うわなにをするやめぐはgfvbbgffqwwggrrr45ttttttttuillllll
返信する
Unknown ()
2011-02-27 16:27:36
石玉さん>
日本版がでればいいんですけどね~。

ナーフッフッさん>
それは残念ですね、友達に買わせるとかどうでしょう。

ガンダムさん>
CoDも面白いですね。私は3D酔いしてしまうのであまり長い時間プレイできませんが好きです。

猫さん>
PS3やXBOX360だとますますやる必要が(略
返信する

コメントを投稿