☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2011年03月28日 | 日記
ゆうパックを送ろうと郵便局に。
品名の所を食品にしたら、色々厳しいらしく具体的にと言われた。
私も嘘で書けば良かったんだけど、正直に書いたら送るのが難しいかもと言われ。
(何日もかかるから)

でも、お父さんからホワイトデーで送ってもらったのは次の日届いたから大丈夫だろうと思ってた。
こっちは家族を喜ばせたくて必死なのに。

ただでさえ、物送るのに
「何日かかるか分かりません」
と言われ凹む。
道路は復旧してるのに、東北を別世界にするな!と(^_^;

そんな事もあり、あまりいい顔しない職員さんに
「(いいから)送ってください!!」
と言い。

なんやかんや言われたけど
「大丈夫です!!」
と言って何とか預けた。

お父さん、お母さん。
あなたの娘は強いわよ(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る