☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2024年01月10日 | 日記

年始から色々ありすぎて・・。

早く2025年にスキップ出来たらいいのに(^_^;)

どうか早く日常が戻りますように・・。

絶対、こちらも地震が来る予感しかしない(苦笑)

 

松ちゃんの活動休止。

ショック大きすぎる。

こう思うと擁護してるんじゃないかとか複雑な気持ち。

でも、やはりお笑い好きになるきっかけになった1人だし。

嫌いになれない。

勝てる自信があるみたいだけど、女性関係派手な事を知ってるからう~~ん。

半信半疑で。

綺麗に?遊んでてよ~(苦笑)

娘さんが可哀想。

ネット見ると色んな事書いてるし見てないといいけども。

格付け見てて、やっぱり浜ちゃんは居ないとと思ってたのに。

60歳だし、とにかく体には気を付けてほしいよ。

 

格付けの圭さんカッコ良かった~~(^-^)

でもね、ドラマは拒絶反応が凄くて見れない(涙)

脚本家?演出?が私には合わないから。

じっと終わるのを待つのみ。

それに、ぬいぐるみとか何?!

雑誌とかも何だかな~って思う。

こういう事すれば喜ぶでしょみたいな。

逆に引いてる私は。

熱烈な圭さんファンでもないから・・。

 

兄が貰った物を我が家に送ってくれたんだけど、父宛てなのに小さい字を書く人だから読めなかったらしく、配達員が「○子さんにです~」って置いてった(笑)

涙出るほど大笑い。

笑いすぎて呼吸が苦しくなるほど。

確かに薄くなってる部分もあったり読めなかった(笑)

まさか初大笑いが兄になるとは・・。

 

眼科に目薬を取りに。

相変わらず人多い。

今週末から雪予報があるから早めにと。

地震の影響で発送が遅れてるから、いつもは2本なのに1本だった。

見たら富山からだった。

そういう影響あるんだなと改めて感じた。

恒例の図書館福袋。

雑誌の付録と2冊どんな本が入ってるか分からない。

手帳とドラえもんのエコストローだったから良かった。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る