☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年12月22日 | 日記

暖冬と言ってるのに寒いっ。

雪はチラチラ程度だったけど、曇りだから気持ちも凹む。

しかも喉イガイガ。乾燥かな。

食事しても痛みはないんだよね。首コリとかなのかな・・。

寒さで血流悪くなってるし。

生理前に起こる事なんだけど、先月は生理無かった💦

始まりそうな感覚はあるんだけど、これが更年期?(苦笑)

今日は気温が低くても晴れてたから気持ち的にも良い。

で、また今年も川に来てた。

 

山本由伸投手がドジャース入り。

試合観戦する楽しみが増えた。

大谷選手が母校にグローブ寄贈も速報で届いた。

スポンサーの計らいなんだろうけど嬉しいね。

私がそのグローブを見れる訳では無いけど(笑)

この前、WBCの映画の放送あったけど何度見ても感動する。

ついこの前の様な気がしてるから、年の早さに怖くなる(笑)

我が家の調子悪かったから友達に録画頼んだけど・・。

 

「きのう何食べた?」が最終回。

悲しい~~(涙)

ただ健康で普通に美味しい物を大切な人と食べるって幸せな事なんだなと思うドラマ。

私には居ないからドラマの世界で満足する(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る