☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年11月19日 | 日記

MVPおめでとうございます‼️

そうだろうなと思っていてもなぜかドキドキ。

でも、発表があっさりだから「ん?」って思う(笑)

日本だったら発表前にCMだったりするけどね(笑)

犬も可愛かった~。

一平さんの犬なのかなと思った。

つよぽんの時を見てるから、大谷くんもしかして・・と勘ぐってしまうけど(苦笑)

今はリハビリで野球も出来ないだろうから癒しになるといいね。

 

羽生くん離婚・・。

すぐ相手が特定されてたし、女性週刊誌に色々書かれててそっとしてあげてほしいなぁと思ってたら・・。

好きな人と結婚出来たのに悲しい(涙)

自分を責めないで欲しいけど・・。

芸能人はわざわざ世間に発表しなくていいよね。

特に知り合いや友達でもないし。

知らない方がいい時もある(苦笑)

相手が分かる人だと複雑なのを経験してるから余計に💦

 

週末は「ブギウギ」無いから寂しい。

でも、明日からは戦争時期になるから辛くなりそう。

「ラッパと娘」が頭から離れない。

戦前にあんなオシャレ?な歌があったなんて知らなかったなぁ。

東京ブギウギは有名だけど。

あぁ~暗い気持ちになるから見たくないけど見たいからどうしたらいいんでしょう(笑)

 

大晦日にWBC特集。

中居くん病み上がりで大丈夫か心配になるけど、野球好きとしては嬉しい(^-^)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る