☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

大晦日

2023年12月31日 | 日記

体ダルくて掃除する気無しっ(笑)

しかも、今日は野球関連の番組が多く嬉しい悲鳴。

 

来年も大谷選手の活躍に期待。

もう安心して?応援出来るのって大谷選手だけだよ(苦笑)

ニュース番組内でトラウタニみたいに打線の呼び方をどうするかで「ベッ谷マン」って言っててツボにハマリ大笑いした(笑)

 

坂田利夫さんがお亡くなりに・・。

寛平さんのXで寝たきり状態の姿を初めて見た時はショック受けた。

でも、寛平さんが看取ったみたいで悲しいけどその関係性が素敵だなと思った。

寛平さんは被災地マラソンもしてるし、情が深い人なんだなぁと。

NHKで訃報知らせるニュースでアナウンサーがネタ紹介で「あ~りがとさん」言ってて面白かった(笑)

裏側は知らないけど、人に対して傷付ける笑いじゃないし優しそうな人のイメージだった。

ご冥福をお祈りします。

 

今年もブログを読みに来てくれてありがとうございました。

良いお年を☆

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る