☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

謹賀新年

2024年01月01日 | 日記

明けましておめでとうございます。

今年もブログ共々宜しくお願いします。

市役所にある門松でお正月気分をどうぞ(笑)

 

昨夜はテレビを見るのが大変だった(笑)

こんな大晦日は久し振りかも。

ざわつくの栗山さん裏話聞けて面白かったなぁ~。

TBSは盛り過ぎると言うか・・。

野球はテレビ朝日がいいのかな。

イチローとダルの対談とか言うからへぇ~珍しいと思ってたけど、ダルがVTRを見ているものだった。

2人で対談するものと思うよね。

ちょっと偽りありじゃないのかな(^_^;)

 

笑顔の多い日々にしたいです。

後はとにかく健康が一番。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る