piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

Leader live @ Sugar Hill - (1)

2017-08-03 | オンガク。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のスケジュール・その1♪ | トップ | Leader Live @Sugar Hill - (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、有難うございました。 (ルゥ)
2017-07-19 10:15:22
おはようございます。
昨日のゲリラ豪雨は、大丈夫でしたか?

ブログ更新出来ましたので、お手すきの時でも宜しければ読んで下さると嬉しいです。(*^_^*)
真の目的の隠れ蓑記事の内容の方が多いですが。。。
http://ameblo.jp/turquoise-bird/entry-12293869559.html

本番前に先に飲んでいたからあんなだったんですよね(汗
ではでは、本当今日も暑いのでお互い熱中症に気を付けましょう。

また、お会いできるのを楽しみにしております(*´艸`)ムフ♪
Re:先日は、有難うございました。 (NAO)
2017-07-21 18:15:13
ルゥさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ルゥさん!先日は楽しかったです!(^-^)
どうもありがとうございました⭐️
諸々にわさわさして お返事遅くなり失礼しましたm(_ _)m

二軒目だったのですねー!
食べ物の写真 すごく素敵に撮れていらして めっちゃ美味しそうです(*´∇`*)
食いしん坊なので 楽しく読ませていただきました⭐️

私の方は 何ヶ月も前のblogを 写真だけ先にアップしておいて少しずつ書いたりするという、blogとは言い難い体たらくで。。(>_<)

今度は秋分の日にうたさんのお店に伺えたらと思っています⭐️
またルゥさんにお会いできる日を楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
演奏もいつでもお気軽に聴きにいらしてください💓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。