piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

4月のスケジュール・その1♪

2017-04-30 | オンガク。

 みなさまのお越しを心よりお待ちしております

4月はちょっとゆったり。
春の曲をたくさん弾いてますので
ぶらりとお出かけくださいね♪



ピアノ 竹内直子

------------------------------------

■2017.4.7(金)、4.28(金)■ 
ホテルグレイスリー新宿 Cafeterrasse Bonjour
20:00~/21
:00~/22:00~
竹内直子(Pf)

新宿のNewランドマーク★ゴジラの見えるバー@グレイスリーホテルで、
ゆっくりジャズの生演奏をお楽しみください♪

------------------------------------

■毎週(月)・(火)■
横浜ロイヤルパークホテル メインバー 『ロイヤルアスコット』
ランドマークタワー2F
20:00~/21:00~/22:00~
竹内直子(Pf)

英国仕様の内装の落ち着いた店内で、
ホテルメインバーの本格的なカクテルとご一緒に、
ジャズスタンダード・映画音楽を中心に、
ソロピアノ演奏をじっくりお楽しみいただける空間です。
ぜひお気軽にお運び下さい。
(※祝祭日の演奏はお休みです)

------------------------------------

■2017.4.16(日)■
銀座スカイラウンジ
有楽町 東京交通會館15F
18:00~/19:00~/20:00~/21:00~
竹内直子(Pf)

有楽町の夜景、東京會舘のディナー、
そしてスタインウェイの芳醇な音で、
ごゆっくりお楽しみください。
リクエストもお気軽にどうぞ♪

東京會舘系列各店での“桜フェア”、
桜のマロンシャンテリーも期間限定でお楽しみいただけます
https://www.kaikan.co.jp/special/sakura/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のスケジュール・その2♪ | トップ | GODZILLA »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (大島 竜二)
2017-05-04 19:09:22
覚えているか分かりませんが、「しな」ちゃんですよね。お元気ですが。高校時代の時にお会いした記憶です。色々とご活躍されていて本当にうれしく感動しております。
昔の話ですから覚えていないと思いますが。
返信する
おおおぉぉ! (NAO)
2017-05-05 05:49:10
どうもありがとうございます!

うーんと考え込んで、しばらくして判りました!
ひゃー お久しぶりですねー!
よく探していただいて見つけて下さってありがとうございます。
もしよかったらお気軽にピアノ聴きにいらしてくださいね♪
返信する
いやーよかった (大島 竜二)
2017-05-09 21:56:16
覚えていてくれてうれしいです。ご活躍に感動しております。確かに思い出せば楽器が好きだったようでしたね。
私はまだ埼玉に暮らしております。
返信する
Unknown (NAO)
2017-05-10 05:21:07
あの頃は、ピアノも弾いてましたが、学校ではエレキギターを弾いてたんですよ〜♫ なつかしい。。

母の介護施設が大宮にあるので、埼玉方面へはよく行きます(^-^)
埼玉でライブもやることありますよ〜♫
お互いに健康で暮らせますように🍀
返信する
Unknown (大島竜二)
2017-05-10 22:20:15
そうですか。その時はぜひ伺います。お知らせ下さい。そうですね。お互いに健康で、ありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。