なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

土曜日の雑ごはん 豚トロほか

2022-04-23 23:00:00 | 日記
朝ごはん
ベーコンとほうれん草の目玉焼き


夜ごはん
雑な調理風景


ホットサンドメーカーで豚トロ


ダッチオーブンでお野菜のグリル
人参が驚くほど甘く仕上がります


アイアンメスティンでぶり大根


豚トロは岩下の新生姜とラーショネギでいただきます


豚肉と岩下の新生姜の相性の良さ


ラーショネギは牛タンにも良いかもー


お庭のセッティングと外水槽の準備
昨年はハイドロカルチャーが水没してるところに植えたためか育ちが余り良くなかったのでプランターで嵩上げ
底だけ水没してる感じに調整してます


ソーラーポンプで汲み上げた水をハイドロカルチャーエリアに


溜まった水は定期的にサイフォンでメイン水槽へ戻り


下の排水槽からポンプでまた汲み上げます


お散歩


桜川


駒込川


八甲田山


合浦公園
からあげの行列がすごい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿