なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

シャープ 新ノートパソコンモニター100名募集!!

2009-04-16 11:01:59 | 日記
そして応募受付は終了しました!!
早い!

というわけでリニューアルしたメビウスのホームページで14日から募集していた新ノートパソコンのモニター100名募集の話。
ケータイ、アドエス、ノートPCとシャープ製品漬けの当方ならもう、今しかない、やるしかない、応募するしかないんだよ。
と言った次第で昨日応募したいたが、わずか2日間で予定の1万人に到達しちゃった模様。

当選するとパソコンが送られてくるので90日間アンケートに答えやがれ、ブログで宣伝しやがれ、モニターしやがれって寸法だ。
モニター期間終了後は返却の必要なし。
飽くまで当選したらの話だが。
微妙に時機を逸した感があるネットブックなどでないことを祈る。時代はネット手帳

メビウストップページのフラッシュが気になるなぁ。
なんか新しい入力I/Fでも搭載するつもりだろうか?
単純に大河ドラマにのっかっただけという可能性もあるけどな。

抽選発表は5月中旬らしい。
当選したらデッカイ提灯ぶち上げまっせ。

PS
シャープ漬けってなんかヤバめな感じの響き。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRankingにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿