なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

ベルモントのチタンシェラカップ深型250がエバニュー のチタンカップ400にジャストフィットした話

2021-02-26 23:00:00 | アウトドアっぽい
来週にはもう3月
毎年のことながらコロナだろうが不景気だろうが年度末は色々あって忙しいもので、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は忙しいので現実逃避のためベルモントのチタンシェラカップ深型250フォールドハンドルを購入してきてしまいました。


横から見たところ


ここで取り出したらますは毎度お馴染みのエバニューチタンマグセット
すでに完成したと思われたこのスタッキング


エバニューの400カップとこれまたエバニューのデミタスカップの間にあるなんとも言えない隙間を新入りで埋めてみます


まずは400カップにチタンシェラカップ250をイン


さらにチタンシェラカップ250にデミタスカップをイン


このようにエバニューのチタンマグ400にベルモントのチタンシェラカップ 250がメーカーの垣根を超えてシンデレラフィット


器4個とアルスト周辺器具諸々


これが一個に収まるからエバニューのスタッキングシステムはたまらねえ


ついでにこっそりマルチディッシュも一枚追加
アルストの下に敷くと400カップの蓋がなくなっちゃうからね
アルスト以外にもチタンゴトクとダイソーのジェル燃料の組み合わせだとこんなスタイルで使うことが出来る
燃料用アルコールを切らしていても安心だ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿