なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

ビート武編集長 所ジョージ副編集長 FAMOSO2

2009-07-30 09:50:00 | 日記
昨日見てた笑ってコラえてで所さんが宣伝してた雑誌が面白そうだと思い調べてみた。

ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長が自ら企画・編集・構成を行う、
フィクションスクープマガジン「ファモーソ」8月3日発売!


・衆院選特別企画!鳩山×ビートたけし×所ジョージ ニッポン改造いいたい放題!?
・ソルボンヌ大学教授、激白!食料難民を救う次なる一手
・ハリセンボン、衝撃の入院写真を入手!?
・環境悪化の原因に幻のアサリ名人の影
・神話の世界から復活! 花枯らしジジィ
・書道家 書捲筆吉、骨肉の師弟争い
・スーザンボイルを超えた!? チリの兄妹デュオに英国が騒然
・シリーズ道場破り、弓道場にたのもうっ!
・戦後64年の真実! 旧帝国陸軍日本兵を発見!?
・イチロー、松阪が師と仰ぐ!?
・日系人、大リーガー衝撃のモノクロ写真
・大槻教授、じつはタコ型宇宙人だった!?
・吉村作治はツタンカーメンのイタコだった!?
・エヴァもビックリ!クスダエリコ初号機の謎
・最速スクープ!フェラーリ足立区、ついに発売決定!?
・阪神ファンも驚愕!?北野印度会社、20年目の真実。
・弊誌編集長、ついにカミングアウト
・空飛ぶオタマジャクシ、不妊治療に効果!?
・オトコのビジネスアタッシュがなんと5000円!?
・弊社会長のありがたいご挨拶
・円天もビックリ、青ダルマはボッタクリ商法だった!

これまた非常に気になる見出しが盛りだくさん。
第1段は4月1日のエイプリルフールに出てたようで、今回は第2段で8月3日に発売。
ちなみに第1段は近日復刻版が出るようだ。この商売上手め。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRankingにほんブログ村 域生活(都道府県)ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿