なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

宮古島まとめ

2009-05-11 16:09:57 | 日記
ホテルからの眺め 夕→朝
朝日からして既に西日の強さ。
images images

上里さんご加工店。
店の真ん中には珊瑚の柱がある。
なぜかキン肉マンのパルテノンを思い出す。
images images images images

ここから砂山ビーチまでチャリンコで駆け抜ける。

漲水御嶽
images

仲宗根豊見親の墓
images

知利真良豊見親の墓
images

人頭税石
images images

流星号(仮)と私
images

宮古島な風景



砂山ビーチ
文字通りの砂山。
チャリで突っ込んでってひどい目に合った。
途中で引くに引けずどんどん自体が悪化した。
この事件で体力を使い果たしこの後の写真が極端に少ないのが反省点。
水が異常に綺麗だった。
ポスターなんかでよく見る岩の穴なんかもここなんだなぁ。
images images images images
images

7時過ぎ宮古島最後の夕日。
この後8時くらいから地元の方とオトーリ。
images

宮古空港
images

おまけの与論島
images

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRankingにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿