大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

ザッケローニ

2010年09月01日 06時10分51秒 | Weblog
最近作ったもの
・赤黒チャンナラデックウィン
・赤青チャンナラデックウィン
・青緑トークンズ
・黒緑トークンズ
・スタン仕様青白コン
・エクテン仕様青黒ヴァンプ
・ジャンド
・紙くずエスパー


パーツが揃えばエクテンフェアリーとか、レガシーで結果出した白単ライフゲインとか作りたいけど、前者は、十手と変わり種他ミシュランが無いので断念 後者はアドとるイーオス売っちゃったので集めるのが面倒(・ω・`)
そんなことを言ってたら、やっぱり塔のガーゴイルつえーなーってなって、紙束ができた

基本的、レガシーはコンボじゃない限り、好きな色でグッドスタッフやってるだけな印象を受けるので参考にできないが、電波ゆんゆんな物を見ると、シナジーがやばいものが多くて宇宙



そんなわけで、嫁さんと花札したら全敗でした
ボブが居れば勝ててた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿