大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

わーるど

2011年03月30日 01時53分52秒 | Weblog
Twitterで、ぷよさんとヘッキーが会話してて、どちらも好きな作家さんなので、ちょっとだけ意味も無く嬉しくなりました 私です
mixiではダチのアカウントのカミングアウトにより、マイミクが増えましたが、何か書くことがあったらやっぱりこっちかと思うます 偉大なDB先輩のようにブログの更新をコピペもいいかもしれない しかし、マイミクになってもらった方々の、『最近更新された日記』の中に自分の日記が入るのは何だか恥ずかしくもあり、どんなのを書いたのかと思って訪れたとしても、中身はチンシュなことだったり、おっぱいやメガネがいかにしてこの世界の中枢に君臨し続け、少子化社会の特効薬になるかと言う事を意味も無く語っていたとしても、バロスwwwで済めば良い むしろ、それですむのであろうか?
相手は、過去に糞DQNを輩出し続けているmixiだからなぁ…

と、言うわけで、卒業式後の飲み会で、DBさんが歌ってたクワガタPの曲を聞いて、初任給が入ったらCDを買おうと決めましてん
ボーカロイドの曲は、聞いてる分には面白いのだが、肉声で歌うと平坦な感じで聞いてる人がつまらないかもかもと、自分でピノさんの曲を歌ってて思った そんな十五の夜

音楽関連の話で、ギターの練習もいいけど、ボイトレも必要だなぁと思った
アジカンを最近聞いてて、腹からワールドアパートや新しい世界が歌えたら、楽しいだろうなーと思いましてん 前者は9.11のアジカン解釈後者は、~世界ってタイトルが好きだからと言う厨二的なアレで大変オススメです

そういえば、ディスガイア三周目なのですが、赤い月の話で毎回泣かされるので、そんなに周回プレイできないなぁと思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DB)
2011-03-30 23:45:31
なんだかディスられてる気配がしたので飛んできました。

個人的にボカロ好きだから聞いててつまらんてことはないけどなぁ。むしろ知らない曲だと原曲聴いてみようかしらってなる。

でもたしかにボカロ知らん人からするとつまらん曲に聴こえるのもあるのかもねー。
ただボカロとか知らない人の前でボカロ曲歌う勇気は俺にはないので関係なかったでヤンス。
返信する
Unknown (私です)
2011-03-30 23:55:33
話のネタにはしてますが、ディスるのは恐れ多くてできません(´ ω ` )仲良くしてもらってる上でディスることが出来る技量を持ち合わせてませんので(’A`)

ボカロは何だか難しいなぁと、あの晩に思ったんです
ですけど、joyjoyさんのサカナの様に歌い続けて知ってもらうのもアリだと思えましてん( ` • ω • ´ )

後、長年ブログやってますが、いつもコメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿