大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

ふれーっしゅ!!!

2006年04月03日 14時37分14秒 | Weblog
場の空気が持たなくなったら 指をパッチンしてください
たちまち氷帝コールが巻き起こり その場が持つでしょう
なんと、今なら 場が持たなくなったらシリーズ第2弾である、ふれーっしゅ!!!も付いてきます
電話は私の携帯まで。

どうも花見してきたお
gdgdだったお gdgd ぐだぐだ ぐだぐだ うまうま ぺろぺろ
昼・本読んで奢ってセクハラ発言と殴られと怒られる
夜・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンとわんわんだお発言で気色悪いといわれる
結論
最高。

あと、スレで見たのだが「ー>」カッコの中の文字を一緒に変換すると
変身します。 凄いです。バイトです やる気がありません 店長自給あげてください
徹夜した所為で2日を寝て過ごしてしまったお でも3時位には寝れたお

とにかく、チビちゃんは色々考えすぎだという事がわかった 
ついでに俺の考え方の甘さ・表現の難しさ・エトセトラ
今から勉強して、臨床心理士になろうかとも思ったけど、結局は途中で挫折というか
立正大学ぐらいしか都内にいいのが無いけど、そこはレベルが高すぎて無理だから
一応は頑張る振りをして 目白大学とか、そこらへんで手を打つようになるんだろうなぁ
臨床心理士ってなんだっけ? 心理カウンセラーって言った方が簡単そうだけど
結局は心なんだよな 心 一であり全である心だお
ふれーっしゅ!!!

とにかく最高だった 仲間の大切さを今一度体感できたお
次こそは寒いから・暑いからなどの理由で来ない人を連れて来たいお
車の免許を取ろう。

エウレカの最終回はどうかと思うぜ
ま、デューイとホランドが格好良かったから許すけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿