大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

ある晴れた日のこと魔法以上の愉快が…

2006年05月08日 01時44分06秒 | Weblog
英語の宿題を持ってかえるのを忘れて絶対朝HR中にやる人です どうも

最近暑い あついんだよ地球めっ! 勝俣が五月蝿いからかっ!! そうか!!!

ひゃほおいと言う事で 先日の私の家を使った 私が参加する気が無く(まぁ最初はあったんだけどね やる気なくしちった)シラフでおつまみを頂いたお話し会で出た会話の内容について書こうと
まず、インディーズがわかりません インディーズの良さがわからないのではなくて インディーズの歌手で誰が良くて どんな人が居るのかがわかりません ボスケテ
そして、洋楽がわかりません オフスプしか解りません 洋楽っぽいのはハイスタしか知りません 洋学は音楽番組とか見ても歌詞の内容がわかりません CD買って日本語の歌詞を見るまでわからないなんてドキドキだぜ そんなドキドキ味わうくらいなら 文庫本6冊買ったほうがいいぜ!

と、言うわけで 音楽の話題にはとことん付いて行けない時点でやる気をなくしました まぁカルピス大好きっこだからね
好きな歌手だれ?って聞かれたら格好つけずに好きな歌手の名前を挙げよう
そう、相手に合わせるのではなくてね
ってことで
「TЁЯRA・Des-ROW・Lia・KOKIA・栗林みな実・桜井零士・あさき」
多分今思いつくのはこれくらい
7つあげたうちの4つがポプですね なんじゃこりゃ
ついでに遠まわしにも含めて日本が世界に誇る技術力を誇るアレに関する歌手が全部?(3つかな

やべぇな俺 普通の歌手で全曲一応ききてぇぜ って歌手が居ないわ
やる気がなぁいのかなぁ 事変は群青と林檎と遭難でいいかなぁ 後知らんし

でも、テラ・デス・さくら・あさ この4グルプ?のアルバムもってねえんだよなぁ
桜井さんのアルバム出たらまとめて買おうかな あさきさんのシンキョクに雫も入ってるし アルバム自体の雰囲気も良いしなぁ (夜に暗い部屋で見たくないけど
出るまでお金貯めておこ~っと 余裕があったらマジスカのアルバムも欲しいかも(遺作として…(´・ω・`)ガッカリ・・・

それじゃぁ どこかでまたSKAの良いバンドに会える様に
明日を生きよう 楽しみは生きてれば見つかる
未来は確かにそんなものかも知れないけど 好きなことしてるとき位はそんな事を忘れて楽しめるような生き方をしなしゃいな!(見てるかね? 哲学してる高校生

ほなな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿