大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

ロマンはどこだ

2006年05月14日 01時10分38秒 | Weblog
伊坂幸太郎原作の「陽気なギャングが地球を回す」を見てきますた

原作のグルーシェニカーも出てきて面白かったのだが
伏線がちゃんと出来てないというか まぁ どんまい

だけど面白かったよ~ 星3・5くらいっす
最後の最後でそっちの伏線かよっ っていう、映画用のラストになります
自分はギャングらしい終わり方っていうか まぁ あの二人は別にどうでもよかったんだけどね そこにこだわり過ぎっす

まぁ 映画をみて面白いと思ったら原作を見れば良いし
原作を見て面白いと思ったら 原作の事をちょっぴり思い出しながら映画を見れば
映画だけの終わり方で まぁいいと思う

そんで


響野さんがめためた格好良い! やばい! 佐藤こーじさんだっけ?
ものっそい格好良い!
原作のイメージだと ダメな嘘つき演説名人だと思ってたけど 格好いいわぁ
成瀬さんもギャング的な服を着て格好いいし
何よりも 雪子さんが、原作の頃からイメージしてた鈴木京香さんで適役すぎる
まぁ、久遠はアレでいいんじゃん? 慎一は まぁ いいんじゃん?

ってことで、響野さんが好きなら観れ。

そして最後の問いかけとして
「ロマンはどこだ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿