大和田な日々

中2病に年中かかっている大学生の、ダメ人間ブログ

陽気なギャングの日常と襲撃

2006年05月05日 23時48分05秒 | Weblog
秋田からかえってきました
海と星と自然と空気がキレイでした
人間達はとても汚れてました

いや、ムスカが言ってたあの名言は全く間違ってないと思うよ?

それに色々見てると名言が他にも沢山あるねぇ

バテンカイトスⅡの「綺麗な嘘、汚れた真実」って本当に感動したよ
言葉だけね ゲーム自体はクソゲーっぽいし

あ、これしか思い浮かばないや


んー 最近Liaでいい曲がでないっていうか
新しい作曲家だか作家と組んでから 昔みたいな曲が出なくなったなぁ
KEY時代→エニグマ時代→現在って感じで進んできてるけど
エニグマ時代前後が好きだったなぁ
あの綺麗な声であの曲調 でも歌詞がいい
現在の歌詞を解りやすくしたのがKOKIAかな?
でもKOKIAは調和~oto~でサビが何て言ってるかわからんし

まぁいっか 綺麗だから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿