のそのそ日和

精神疾患のある私の1日出来たことや、思いを綴る日記です。良かったら読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

2021/06/14

2021-06-13 13:58:45 | 日記

こんにちは。

最近は暑くなってきましたね。

窓を開けることも多くなってきたのですが、そこで子どもの声をよく聞きます。

泣いたり、笑ったりしてたくさん遊んでます。

表情がコロコロ変わる子どもが羨ましく思えます。


なぜ、歳を重ねる毎に素直に感情が吐き出せなくなるのでしょうか?

遊ぶことだって形を変えて大人にだってあるはずです。

私は遊ぶこともできません。
何もできません。
とても駄目な人間です。


最近は考え方がまた、以前の様に戻ってしまいました。

これはできた、あれもできた。から
これすらできない、あれすらできない。

外に出ずに家の中に引きこもる日々。

生きていてごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿