のそのそ日和

精神疾患のある私の1日出来たことや、思いを綴る日記です。良かったら読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

2021/05/05

2021-05-05 22:12:17 | 日記

こんばんは

お久しぶりです。


最後に書いた日は3月くらいかな?
と思っていたのですが、1月でしたね。

長らく空けている間も
皆さんも様々な事があったと思います。

私は大きく3つのことがありました。
·転職
·自傷行為復活
·父の自殺未遂

転職先の仕事も、残り1ヶ月切りました。
また、仕事を探さなければなりません。

2つめと3つめは関係性があり
父の自殺未遂を機に再び自傷行為を繰り返してます。

父と私は似ていて、お互い気が弱く
自己嫌悪が激しく、希死念慮を日々抱いています。

そんなんだっだら、子供を産むなと思うのですが、私がいくらもがいたところで過去は変えられません。



強い人が羨ましいです。
普通の人も羨ましいです。

弱い自分が大嫌いで、変われない自分が大嫌いです。

もう、何もかもどうでもよくて
辛くて苦しいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿