のそのそ日和

精神疾患のある私の1日出来たことや、思いを綴る日記です。良かったら読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

はじめまして、@cccです

2021-01-06 23:38:46 | 日記
はじめまして。@cccと申します。

このブログは私の病気とともに、日々奮闘してるところを載せていきたいと思います。

かなり自己満で行いますので、もし見てくださる方がいましたら生暖かい目で見ていただけると幸いです。


どうぞ、よろしくお願い致します。
(まだ、下に続きます)


▼自己紹介
名前:@ccc
年齢:20代
病気:精神疾患



▼2021/1/6

今日は仕事を休みました。
最近は仕事に行く前日から心臓が苦しく、職場についてからも動悸がします。

落ち着いてきた自傷行為に走ろうとする時は、自分の限界を超えていたんだと涙が溢れて止まりませんでした。

何もしないで1日が終わりました。

おやすみなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿