「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

失敗失敗・・・。

2007年06月26日 | その他色々

近所のマルナカ(徒歩50m)には、そこそこの種類のお酒が置いてあります。

そこで、ウォッカとジンを購入してきました。

今日はウォッカにコカコーラを混ぜて飲んでみましたが、何か変な薬みたいな味で、昔に那覇空港で飲んだA&Wのルートビアを思い出してしまいました。

「ルートビアは沖縄で大人気」と現地バスガイドに聞いていたので、是非飲まなきゃと意気込んで飲みに行ったから、あの「がっかり感」と言ったら無かったです。

最後はオニオンリングと一緒に流しこんだもんな・・・。

まあ、僕の口に合わなかっただけなんで、是非沖縄に行った時には試してみてください。

でも、多分・・・。


最新の画像もっと見る