「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

元気だろうか・・・。

2006年10月26日 | 徳島ヴォルティス

昨日、仕事を終えて家に帰ると、嫁が「こんな記事を見つけた」と言って、昔の新聞のスポーツ記事を見せてくれました。

そこには、高校生時代の尾上率いる鳴門高校が滝川二高戦に敗れた時の記事が載っていました。

写真の尾上は今より少し若いせいかパッと見た感じわかりませんでした。

理由は明かされなかったですが、訳あって退団するという結果になってしまったわけですが、彼はまだまだ若い。

これかも、人生色々な事があるとは思いますが、頑張って歩んでいってほしいなと彼のドリブルする勇姿を思い出しながら思いました。


最新の画像もっと見る