「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

次に行ける試合は草津戦。

2006年10月22日 | 徳島ヴォルティス

よくもまあ、監督を交代してからのこの短期間にこれだけの試合が出来る様になったものだと感心します。

以前から何でやらないの?と思っていた「適材適所」を東監督が実行してくれたおかげかな・・・。

試合内容も「一瞬の隙」と「安易なパスミス」からの失点をたまにする以外は締まった好ゲームをしてくれているので、見ていて楽しくなってきました。

高知には会社の展示会と言う忌まわしき行事があるために行けないんですが、草津、山形戦は這ってでも行こうと思っております。

特に草津戦は秋葉が敵としてやってくるので何か複雑ではありますが楽しみです。

みんな秋葉をどんな感じで迎えるのだろう・・・。

ブーイングとかするのかな・・・それは個人的に嫌だな・・・。

みんなで秋葉の歌が歌えるような状況になると良いのですが・・・。

僕ってヌルイですかね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもも)
2006-10-25 12:32:05
10月18日仙台サポ(嫁)の報告によると、後半「ゴール裏」(サポの通称)ではお定まりの歓迎ブーイング。
そして勝手にサポ席のあちこちからノリヲコール。
徳島サポ席に帰って来る途中も、仙台観客席からノリヲコールと拍手が飛び、ノリヲは手を振って答えていました。
私的に、ノリヲを【正式に】応援できる優越感を感じています。
ブーイングの種類には歓迎や敵ながら天晴れ賞賛もあるらしいです。
どう判別するのかは分かりませんが。
返信する
Unknown (特命)
2006-10-25 21:18:58
俺は歌いたいですね。

アルビ時代の応援歌をもじった徳島verで。



カツ君の結婚前夜に撮った写真できました。



ヴェルディ戦に行けなかったので、来月渡します。

返信する
Re:やまもも様 (nanto-anan)
2006-10-26 17:48:43
秋葉の場合は出て行った過程が過程だけに、賞賛と言えどもブーイングは僕的にはできないかな・・・と思います。

で、僕は一貫して拍手で迎えようと思います。

周りに圧倒されて何も出来ないかもしれませんが・・。
返信する
Re:特命様 (nanto-anan)
2006-10-26 17:54:29
義弟の写真を撮ってくださっていたんですか、ありがとうございます。

僕も秋葉の歌を一緒に歌いたいです。

徳島verっていつも歌っていたやつですよね?

あれってアルビ時代のメロディーのまんまなんですか?

何せ去年からのサポなもんで色んな事に無知なもので・・・。
返信する