生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

手作りケーキがあるよ

2010年02月08日 | 4年
1週間のメニューを見たら、12日の金曜日にチョコケーキがあります。14日の日曜日は、バレンタインデーなので、調理員さんが手作りで作ってくれます。ありがとうございます。楽しみです。
(さぶろう太君です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいねー (アップルマンゴー)
2010-02-08 19:42:56
手作りのチョコレートケーキ、楽しみですね。
うらやましねー 楽しみだね!!
返信する
Unknown (カケミズ)
2010-02-15 08:24:16
手作りチョコケーキはどうでしたか?私はその日大崎小の1年生といっしょに給食を食べましたが、「おいしい~」とみんな喜んでくれました。調理員さんはとってもいそがしくたいへんなこんだてだったと思いますが、みんなのためにがんばって作ってくれています。感謝ですね。
返信する