生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

練習がんばってま~す!!

2009年01月28日 | 6年
今日は我らが名野川小学校で研究発表会があります!!
音楽発表では、マーダルという楽器で演奏します。
そしてラストには、全校児童の心をひとつにし、全校合奏をします!!
ぜひおたのしみに~♪

byホルモン


今日は午後研究発表会でマーダル演奏をします。午前中のリハーサルでは、結構歌もマーダルもうまくできたと思います。午後のマーダルや演奏ではもっとがんばりたいです!!
(地球を包むLOVE)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーダル素晴らしかったよ (さっちゃん)
2009-01-29 16:05:55
みんなの表情がとっても良かったよ。口を大きく開けて体をゆりながら楽しそうにマーダルを叩いているのがかわいかった!ジャンボケニアは私も手拍子したよ。
返信する
お疲れ様でした!! (ぶぅ)
2009-01-29 18:46:20
マーダルの演奏、お疲れ様でした!!
みんなの演奏聴きたかったなぁ♪

6日にみんなと一緒に見るDVDの作品ができました!
みんなとのたくさんの思い出を20分のビデオにしたので、ぜひ見に来てくださいね。
返信する
いつもコメントを見ています (BIN)
2009-02-02 16:26:34
ぶぅさん、いつもコメント見ています。名野川のこどもはいつも一所懸命です。これからも励ましの言葉をくださいね。
返信する