生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

今、小運動会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年09月22日 | 6年
今日は、小運動会です。今は、休み時間ですが、また、五時間目もやります。大変ですが、頑張りたいです。白が、今、123点で、赤、今、115点で、白が、8点リードしています。負けないように、がんばりたいです。                 〈そらえもん〉から。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずめ (よかったね~)
2010-09-22 13:15:58
そうかえ、かっちゅかえ。よかったねえ。
そのちょうしで、がんばりや!
すずめ
返信する
なに~ ()
2010-09-22 13:16:18
なに~、赤を応援してるのに~。赤がんばれ白に勝つんだまあ、本番じゃないけどね。。。でもガンバ
返信する