生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

えいごをべんきょうしたよ

2009年07月10日 | 2年
えいごのべんきょうでダーツをしたよ。ぼくはイエローチームでした。3回ぐらいあたりました。二学期からザックさんが来ます。
(ジンベエザメ)

ぼくはきょうさいごのALTをしました。いちばんうれしたったのはダーツで5点とったことです。2回目は6点とりました。ちなみにきょうはぼくのたんじょうびです。
(ドラえもん)

ALTでモニカさんとビンゴをしました。とてもたのしかったです。
(りゅうた)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしく、おべんきょう♪ (池川のたっちゃん)
2009-07-12 17:20:30
ダーツとビンゴでたのしく、おべんきょう♪
ぼくは、えいごが、にがてなんだなっ☆
えいごのおべんきょう、ファイトー☆☆☆
返信する
コメントありがとう (ドラえもん)
2009-07-13 07:44:16
コメントサンキュー。アイム ハングリー。
ラビット。 アイ プレイ サッカー。
テイブル テニス。
これがぼくが知っている英語です。
これからもがんばります。
返信する