生き生き中津っ子

20人の元気なこどもたちが学ぶ名野川小学校へようこそ!

ぶぅくん、ぼくにもコメントください

2009年05月26日 | 3年
今日は、ソフトのれんしゅうがあるからかんこうセンターでがんばりたいと思います。とくになげるのをがんばります。うつのももっとかっとばすようがんばります。
ぶー君、ぼくにもコメントくださいね。
(かに)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習がんばれ!! (ぶぅ)
2009-05-26 08:01:39
いっぱい練習して、いっぱいごはんを食べると、どんどんソフトボールがうまくなりますよ!
また試合の応援にいくので、練習がんばってください。
返信する
がんばれ (ぽちょ)
2009-05-26 08:49:46
キャッチボールとすぶりをまいにちしたら上手になるよ。毎日がんばって。
返信する
コメントありがとう (かに)
2009-05-27 12:34:14
お返事ありがとう。家でも素振りができるのでがんばります。
返信する