菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

お店のマット

2008-11-25 23:40:06 | お店
お店に入ってすぐ目に付く玄関マット

『菜の花畑』のマットは・・・







お店の名前入りのマットなんですよぉ
このマットは「ダスキン」のオーダーレンタルマットだったっけかな確かそんな名前のマットなのです。
お店を初めてからず~っとお付き合いしてきたこのマット達

3年経ったから今度作り変えてくれる事になりました。
せっかくだからマットのデザインも新しいのにする事にしたんだけど、新しいのになるのは嬉しいような。。。でもこの愛着あるマット達とお別れするのは寂しいような。。。

と言うことで、マットお取替えの前に「写真撮るから待って」とダスキンさんにお願いして、大急ぎで記念にカシャ
せっかくだからブログで皆さんにもご紹介

1ヶ月\1050で2種類のマットを月替わりで交換してくれます
自分のお家やお店の名前を入れてもらえて、月単位で交換してもらえてこの料金すごくお得だと思いませんか~
ただし3年ぐらいは継続しなきゃいけなかったような記憶があるんだけど。。。

来月からは新しいマットが来るのかな
新しいのは、今回とまたガラっとデザインを変えてみました。
でも、お店の雰囲気に合うように「カントリーっぽい」ものを選んだけどね


明日は水曜日。。。定休日ですが10:00~14:30まで営業します




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間は・・・ (fukka)
2008-11-26 13:20:25
この間は お邪魔しました
一人で行くつもりが ばあちゃんは前から知っていて行きたかったけど 若者向きでどうも入りにくかったから一緒に行く!!と言い出し 娘も行きたい!!と言い出し 息子は留守番
でゆっくり話す時間もなく バタバタで・・・

可愛いお店でオーナーやってて凄いよ!憧れちゃうわ
今度は ゆっくり伺いまーす
返信する
fukkaさんへ♪ (miya)
2008-11-29 13:35:02
この間は来てくれてありがとう
もしかして会うのって卒業以来だっけず~っと会ってなかったから最初わからなかったよ(私は皆にあんまり変わらないって言われるけど

お店気に入って頂けましたでしょうかまた帰ってくるときいつでも寄ってねお待ちしてます

ちなみにお正月は帰ってくる久しぶりに4組で集まるのもいいねぇ(この間集まったけど少人数だったからさ)帰ってくるようなら連絡下さ~い
返信する
次回は・・・ (fukka)
2008-12-01 20:02:57
主人が12・1月と忙しい職業なんで いつも鮭が帰って来る頃に 私らも帰ってるんだよ
なんで 次回帰るのは GW辺りかなぁぁぁ?
4組で集まるのいいねぇ 会いたいわぁ

私はmixiで日記書いてるんだけど やってる?
忙しいだろうけど 時間がある時 見て欲しいわ
返信する
fukkaさんへ♪ (miya)
2008-12-01 20:28:21
県内だから頻繁に帰ってきてるのかなぁ~って思ってたけど、なかなか来れないんだね
GW頃ね。。。 じゃあその時来れる人だけでも誘って集まろうね

mixi私もやってるよぉ
さっき探してみたけど検索出来なかった  私は「miya」で登録してるよ
探してみてメッセ待ってるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。