菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

『ちっちゃなお花畑 vol.3』 ~作家さん

2008-11-30 10:53:09 | お店

カントリー雑貨屋とハンドメイド作家の1dayショップ
 『ちっちゃなお花畑 vol3』~あったかホームメードクリスマス~    
 


       日   時 :12月14日(日)
              10:00~15:30
       場   所 :カントリー雑貨&ハンドメイドショップ
               『菜の花畑』 & 自宅  にて   
 
                      
 お店と自宅1Fスペースを使って、仲良しのハンドメイド作家さんと一緒に一日だけのマーケットを開催します


お店イベントまでもう2週間になりました
いきなり降ったも消え昨日はポカポカ陽気・・・今日はうってかわってかなりの冷え込み
イベント当日のお天気が心配になってきたけど、きっと大丈夫でしょう

参加予定の作家の皆さん作品作り進んでますかぁ~
私もHPをやりながらバックを編んでいるところですが、なかなか進まず何とか仕上げないと。。。


先日イベント参加予定の作家さんを紹介しましたが、もう一組作家さんが参加してくれる事になりましたぁ


『両月屋』



『両月屋(わちや)』さんは、お店のイベントに参加してもらうのは初めてだけど、「菜の花's手作り雑貨マーケット」に参加してもらっている作家さん。
先日お店に来てくれてイベントの話しになって。。。急遽お誘いして参加のお返事を頂きました
両月屋さんはアクセサリーなどを作っている作家さんです


明日からは12月
12/14のお店イベント、ぜひ皆さんで遊びにお越しくださいね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。