菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

FM新潟

2006-09-19 21:25:11 | 菜の花's イベント
今日、又うれしい電話がありました
午後「FM新潟」と言うラジオ局から電話が来て夕方の番組で私たちのイベントの情報を流してくれることに
先週、電話で「イベントの情報を流してください」ってあちこち営業していたのですが、今回FMラジオ 2局と新聞に掲載してもらえることになりました
今日の「FM新潟」の放送時間は 夕方の6:00
子供達とラジオの前に「正座」してジ~~~ット聴きました  ナビゲーターさんが「先週、花のイメージを聞いたら私のイメージは菜の花と言うことに・・・」と言う話から始まって、イベントの内容を紹介していただき、もう感動・感動
メディアの力ってすごいだろうから当日色んな場所からたくさんの人が来てくれそうでとっても嬉しいです
天気もちょっとあやしいだけど、雨は降らないみたいだしちょうど良いかな
まずは、自分が楽しまなくっちゃ  盛り上がっていきましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。