菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

フリマに向けて・・・

2008-09-11 19:58:57 | フリマ
日曜日のフリマに向けて、昨日のお休みから古着の準備を始めました。
この間のフリマは夏真っ盛りの7月 今は9月。。。日中はまだ暑いけど朝晩はずいぶん涼しくなってきた

夏物と秋物と両方持って行く予定で、前回準備しなかった長袖をとりあえず出してこれから値段付けしなくっちゃ
今月来月とフリマに出ようかなぁ~と思っている所がいくつかあるので、今準備しておけば楽チンだしね。

日曜日のフリマはこちら

 
          『駅前 ばらはちかん 2008』

  
         第6回を迎える万燈御輿渡御  
         きらびやかな御輿をながめながら…
         にぎやかなお祭りを駅前商店街で楽しみませんか?
 
  
  ☆日  時     2008年9月14日(日)pm4:00~pm9:00
  ☆場  所     村上駅前通り(村上市田端町)
  ☆同時開催      ジャスライブ
              サマーナイター
              フリーマーケット


  ジャズライブは駅前ロータリーで開催するみたいですよ
  食べ物屋さんもいくつか出店するみたいだし、夕涼みがてら遊びに来ては
  いかがですか
  
夕方yahooの天気予報を見たら、いきなり「」に予報が変わってる  今朝まで確かだったのに。。。
の場合、イベントは開催されると思いますがフリマは各自の判断での出店になります。一応出店するつもりでいますが、あまりにもがひどいようだと見合わせるかもしれませんのでご了承下さい

今回のフリマは、古着と手作り品&雑貨を少し持っていく予定です
『ミニミニ菜の花畑』ー番外編(古着があるからね)を作ろうと思ってますので、どうぞ遊びに来てくださいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (rei)
2008-09-12 22:51:31
今日やっと出先から帰ってきました。
結局バタバタとしてしまいました
フリマの件ではいろいろとお世話になり、ご迷惑もおかけして・・・本当にありがとうございます。
ご挨拶にいけないまま当日を迎えてしまいそうで、すみません。
お天気もイベントも上手くいくことを祈りつつ、当日お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします
返信する
reiさんへ♪ (miya)
2008-09-13 17:01:50
お疲れ様です。要項先日届けてもらいましたよ~。
私も結局あまりお手伝いも出来ずごめんなさい
初めての試みだからまずはやってみない事には…何事も始まらないからね
お天気も何とかもちそうかな~

とにかく楽しい時間過ごしましょうねこちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。