菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

楽しかったぁ!!!

2008-09-15 09:08:23 | フリマ
昨日のフリマ無事終りました
遊びに寄ってくれた皆様・お買い上げ頂いた皆様・そして主催の皆様…ありがとうございました

夜がメインのイベントだったのでフリマの受付も2時からだったから、いつものフリマ当日よりもゆ~ったり準備出来て楽チンだった
心配していたお天気もピッカ~ンの快晴
準備に行った頃は暑い盛り  真夏のような暑さの中出店準備

ゆったりほんわかした雰囲気のまま出店準備して。。。開始は4時だったんだけど3時過ぎぐらいからもうお客さんがチラホラ来てくれて…間に合わない

ジャズライブの会場やフード系のブースからはちょっと(だいぶ?)離れた場所でのフリマ出店だったけど、結構たくさんの人たちがテクテクと歩いて来てくれて、実は私たちもビックリ イベント開始から終了までたくさんの人に立ち寄ってもらってありがとうございました
「フリマしながら打ち合わせしよう」なんて話してたんだけど、結局全然ゆっくり話も出来なくて
イベント終って荷物を車に積み込んでから、ゆっくりご飯食べがてら打ち合わせ?という名のおしゃべり会をしに行ったけどね

夜照明が照らされてからの会場内・・・雰囲気がとっても良い感じでしたよぉ~ 夏ならではの夜のイベント次の日が休みって事もあって気分的にもゆったり出来て楽しく過ごせました
知り合いやら友達やらにもたくさん会って久しぶりにお話できたし
同級生に会って夏にみんなで集まれなかったから久々に集まろうって話になったり 泊まりで行くのもいいか~なんて話で盛り上がり  

そんなこんなで色んな人と話しておいしいものも食べて楽しい時間でした


デジカメをまんまと忘れて写真撮れなかった 
昨日はデジカメは忘れるし、電灯も忘れるし(主催の人が用意してくれてたから明るかったけどね)、クレープ食べたらチョコこぼして洋服にたらすし(家に帰ってきてから慌てて洗ったら落ちたから良かったけど)、タープに付けた「菜の花畑」の看板に何回も頭ぶつけるし相変わらず・・・抜けてますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (rei)
2008-09-15 23:35:32
お疲れ様でした~。
準備もおぼつかない中、たくさんお世話になり本当にありがとうございました。
すごく助かりました
また近々、お店にお邪魔すると思いますので(チビ連れで・・・)
よろしくお願いします。
返信する
reiさんへ♪ (miya)
2008-09-16 13:23:22
お疲れ様でした
思っていたよりも人手があって、いつもと違う雰囲気の中の出店も楽しかった

近々お待ちしてますね。出来ればアクセサリー持ってきてもらえると嬉しいです
最近アクセサリー好きのお客さんが多いので。。。宜しくお願いします。
返信する
ゎたしも・・・♪ (chocotoco)
2008-09-16 23:56:48
駅前でやってるとばかり思ってて
夕方行ったらフリマらしきものが全然なかったので終わってしまったのだとショックで家に帰ったんですけど 旦那にそこじゃないと言われ暗くなってからお邪魔しました。
短い時間でしたが暖かい雰囲気でかわいぃものばかりでとっても楽しかったです
子供も喜んでみんなでよかったねぇ~っと幸せ気分で帰ってきました。
お疲れさまでした
返信する
良かった~ (rei)
2008-09-17 00:58:02
ちょうど、作品の入れ替えをさせていただければ・・・と思っていたんですよ。
今、作ってるアクセサリーを携えて、金曜あたりに伺いま~す。
返信する
chocotocoさんへ♪ (miya)
2008-09-18 06:36:55
ありがとうございます
寄ってくれたんですかどの方だったんだろう  お話したかったなぁ残念
あの雰囲気楽しんでもらえたみたいで嬉しいです

駅前は結構賑わってたみたいですよね~フリマブースは終始まったりムードで過ごせましたけど、駅前の盛り上がりが見れなくてちょっと残念だったかなぁ
(お祭り騒ぎ大好きなんで

今度はぜひお店に遊びに来てくださいね

返信する
reiさんへ♪ (miya)
2008-09-18 06:40:37
ありがとうございます
フリマの時ももう少しゆっくり見たかったんだけど…
あっフリマで娘に買ったイヤリングすごく喜んでました

金曜日お待ちしてますねしょうちゃんも待ってるよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。