菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

フリマ出店のお知らせ

2008-09-20 14:50:38 | フリマ
毎日、どうなってんだってぐらい暑いですねぇ
数日前までは朝晩は結構涼しくなってきたなぁ~なんて思っていたのに、ここ数日夜も暑いしねぇまるで夏に逆戻りしたかのようなムシ暑さ
いつまで続く・・・この暑さ


そんな中ですが、9/23(火)秋分の日フリマに出店します


      『eko festa '08』


      あなたもエコ活動のはじめの一歩を踏み出してみませんか?

     日 時 : 平成20年9月23日(火曜・祝日)
            10:00~16:00

     場 所 : 新発田市「ピオ21」ウオロク前駐車場

 
当日は、エコフェスタ’08が開催されていますので、エコ活動に関するブース出展など、フリマ以外のお客様の来客もありますので、にぎやかなイベントになることと思われます☆彡


今回は「エコ」がテーマなので、ちょっと残念ですがお店の雑貨たちはお留守番です
手作り品は主催の方に確認したらだったので、手作り品&古着を持って出店してきます

お天気もみたいだし、祝日返上で頑張って楽しんできます
(もしだったとしても、アーケードで出店になるみたいなので雨天決行です)

40店舗募集してたけど、どれぐらいあつまるのかなぁ~
最近フリマで買い物してないから、他のブースも覗きたいんだけど

お買い物のついでにぜひ遊びに来てくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバラ)
2008-09-21 09:59:45
miyaさん、おはよっ!

miyaさんは新発田でしたよね。高校のころの親友が新発田に住んでいるよ。来年あたり会いたいな、と思っているので、miyaさんともお会いしたいですね。

いつも元気でイヴェントをやられたり、フリマに参加したり、パワーをいただきます。

お店にも遊びにいきたいし。
返信する
バーバラさんへ♪ (miya)
2008-09-22 14:49:19
私は村上なんですよ。新発田からだと30~40分ぐらいかかるかなぁ~。
でもそんなに遠くないので、もし来年こちらに来るようならぜひぜひお会いしたいです

いつも元気で…結構見掛け倒しな所もあるんですけどね
周りに強く見せて自分を追い込んで奮い立たせてるって感じですね

典型的なB型人間。。。泳ぎ続けていないと死んでしまうサメのようだ…じゃじゃ馬(暴れ馬?)だと言われていますが・・・
それも「褒め言葉」だと自分に都合の良いように解釈してますけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。