菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

夏風邪怖い

2023-07-05 | Weblog

え~、父が体調が悪くて心配しておりましたら、私が調子を崩しまして、
気管支炎になって1週間ほど仕事も休みました

昨日から職場に無理やり復帰してみたものの、ぜーぜーしていて
あんまり役にたっておりませんへへっ

そんなわけで、今は隙あらば体を休め(つか、横になって寝たの昨日からだし。)
体力を取り戻そうと頑張っております。

とてもミシンの前に座って・・・なんてことできませんので、しばらくお待ちを。

北海道だというのに夏が早すぎるのよ。熱なんだか暑さなんだかもー


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均布で着物風 | トップ | 暑すぎな夏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の気候はへんだよね (ママりん)
2023-07-06 17:40:15
実は私も体調を壊し膀胱炎勃発。

昔から少し無理をするとなるんですよ。
腎臓系が弱い一族。
今年の天気の混乱ぶりには体がついていけません。

犬も心臓が弱くて薬を貰ってるのですが気圧が低い天気だとゼイゼイしてる感じです。

あまり無理せずにお体ご自愛ください。

マイペースが一番ですよ。^^
返信する
変よね~ (とど)
2023-07-06 21:10:51
膀胱炎辛いですね。先日やりました。
腎臓にコブができるような弱者なので、本当に困ります。
暑いと心臓、辛いですよね。
うちは父が頻脈になってしまって、倒れて迎えに行ったりのドタバタの最中に私がコレですよ。
薬が飲めないので(体に合うものがない)なかなか治りません。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。
返信する
ピンタレスト (ママりん)
2023-07-22 17:45:26
先日ピンタレストで見つけたカナダかアメリカの人のブログが凄い。

私も今は犬の介護で毎朝早朝から起こされるために寝不足です。でもピンタレストは見ちゃう。
色々なお人形の衣装を作ってらっしゃる。
サイズが解らないけどアイデアは満載で商業用に使わなければ良いという事で、素敵な妖精の世界の物語が展開されてます。毎日見てるわ。この感動を伝えたくなりました。
暇な時見てください。あまり無理しない程度にね。
https://www.antiquelilac.com/tutorials.html
MSDを数体持ってるようでした。
返信する
ピンタレストって? (とど)
2023-07-22 21:03:19
いろんなところがあるんですね。
ママりんさんはクラシカルなドレス類がお好きなんですね。映画とか舞台のい衣装とかもね。
自分の体調もいまいち微熱がとれないし、親の方の問題があってしばらく更新できそうにありません。
夫の調子も良くないし、八方ふさがりですね(^^;)
そんなわけで、しばらくお休みです。<(_ _)>ぺこり
返信する
Unknown (ママりん)
2023-07-22 22:15:40
https://ja.wikipedia.org/wiki/Pinterest

色々な趣味の世界を見れるサイトですよ。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事