菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

久々の華蓮

2012-12-25 | 人形


お久しぶりの華蓮ですが、まつ毛がとれて、
お顔が汚れた感じになっていたので、リメイクしました。

華蓮「1年くらい浴衣で過ごさせられた気が・・・・」

き・・・・気のせいだよ、きっと。


瞳は満葉をフルチョした際につけてもらった鳶紫のグラスアイ。
幼い感じになりますね。


華蓮「はー・・・・ティラミス食べたい」

君は一貫して好みが変わらないね。
でもマカロンも食べるんだね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲智のお部屋 | トップ | あけまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事